堂々の1位に輝きました☆

第9回目となるワールド・ドゥカティ・ウィーク(WDW)が

明後日の7月1日~3日までの3日間

マルコ・シモンチェリ・ミザノ・ワールドサーキットにて行われます!

今年は創立90周年ということもあり盛大に各国のドゥカティファンが訪れること

間違いないです♪

1

そんな中、先日ドゥカティ全店舗で行われた

“ サービスチューンナップコンテスト ”

どんな意味かと言いますと・・・

「 一番工場が綺麗な店舗はどこか!?選手権 」です(笑)

1

この選手権では選ばれし上位トップの3店舗が

WDWに参加できる券を獲得出来るんです!!

このコンテストに参加する時に社長が言った一言・・・

「 渡辺・・・イタリア行きたいか?行かせてやるよ! 」

1

この一言でなんと・・・

メカニック渡辺・・・

イタリア行ってきます!!!!

1

1

サービスチューンナップでは堂々の1位を頂きましたので

普段はスタッフオンリーの工場を

少しだけお見せしたいと思います(*^_^*)

1

1

1

1

明日よりメカニック渡辺がイタリアに出発致します☆

1

その為、約一週間は工場のメカニック戸張一人となります為

作業時間や納車関係等でご迷惑お掛けするかと思いますが

ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

1

1

渡辺さん!気を付けて行ってらっしゃい♪

(スタッフ一同より☆)