残り4日・・

今年もあと4日となりました。

早くて早くて・・・

私がドゥカティ川崎に入社して3年が過ぎました!

あっという間でしたね(^^;)

 

バイクのことも詳しくわからず

入社当時を思い出すと『懐かしい』と思うようになりました。

今ではドゥカティのことを分かるように(?!)なってきたので

新しいモデルや新しい機能などを見ると楽しいですね♪

 

でもまだまだ未熟な私ですので

3年経っても分からないことの方が多いです(;;)

だからこそ知ったときに面白いと思えます♪

 

そんなこんなで無事1年が終わり

今年は私の記憶では風邪をひかずに1年が終了です!笑

 

皆さま、今年も1年ありがとうございました。

また来年もドゥカティ川崎をよろしくお願いします!