年末年始の営業

気づけば10月最後の週末です!

今年の残り日数はなんと

あと64日(゜o゜)!

バッテリーに置き換えると17.5パーセント!!

来たる2018年に向けて

やり残したことがないように

日々過ごそうという気持ちになります(^o^)

0

0

皆様、やり残したことはありませんか?

『 今年はあまりバイクに乗れなかったな~ 』

『 本格的に寒くなる前に走りたい! 』

そんな方は、ぜひ11月のツーリングにご参加ください☆

世界一の朝食を食べたい方は画像をクリック!!

0

0

今回は朝集合でお昼解散予定の

半日ツーリングとなってますので

月曜日に備えて午後はゆっくり過ごしたいという方も

参加しやすいかと思います♪

皆様のご参加をお待ちしてます(^ ^)

0

0

そして、年末年始のドゥカティ川崎は

年末の営業002017年12月30日(土まで

年始の営業002018年1月4日(木)から

サービス受付 2018年1月6日(土)から

とさせていただきます。

納車やご入庫、作業の受付の際はご注意ください。

よろしくお願い致します!