ナイトツーリング後記

出発の時間が1時間ぐらい遅れてしまいましたが

夜の横浜に真っ赤な軍団が繰り出しました!

初めての夜のツーリングなので

気が付かなかったこともたくさんあり、良い経験でした。

参加された方からは、横浜の街が意外と静かだったと聞いて

ちょっと驚きました。

渋谷や新宿とはやはり違うみたいです。

一般道が多かったので、道は空いていたもののストップ&ゴーが多く

水温計の値が気になったとのこと。

なるほど、いつものツーリングとは確かに違いました!

13台中、女性も2台参加で、ナイトツーリングに華を添え

無事、みなさん帰路につきました。

次回の夜の集いはバイクなしのビアガーデンもありかも・・・。