ディアベル乗っちゃいました♪

今、話題のディアベルに

おまり上手くない私が挑戦してみました。

まずは乗りやすさと軽さに驚きました。

私の乗っているM696+は161㎏でドゥカティ至上一番軽いのに

なぜ207㎏のディアベルが、より軽く感じるのか不思議です。

S4,S4R以来水冷のエンジンを体験していなかったのに

最新の1200の水冷エンジンになんの違和感もなく

パワーを感じながら水冷を楽しく試乗できたことに感激しました。

クラッチは乾式かと思っていたら湿式だったのですが

ドゥカティらしくて違和感なく

APTCが付いていなくとも楽に操作できました。

ハンドルはモンスターと違いUPなのを

交差点で初めてきがつきました。

右に曲がったら左手が少し足りなかったから。

足つきは最高!こかす気がしません!

また試乗車ご用意しますから絶対乗りにいらしてください。