ドゥカティジャパンからのお礼メール

パオロさんが無事20日に神戸から中国に出発しました!

8月8日にお集まりくださった皆様に

ドゥカティジャパンよりお礼のメールが届きました。(ちょっとビックリ♪)

『先日は、パオロの歓迎会を開催いただき本当にありがとうございました。

日本滞在の様子はDucati.com → Experience → Around the world in 80 clubs → Paolo’s Travel Diary に近日掲載予定です。是非ご覧ください。

皆様の温かいもてなしもあり日本を非常に気に入ったようでまた来たいと言っていました。

歓迎会の時にお話ししたようにパオロは来年6月に世界1周を終えイタリアに戻る予定です。

10月のモテギのドゥカティグランドスタンドで皆様と再びお会いできることを楽しみにしております。

 ありがとうございました。』

急なおさそいにもかかわらず、ご協力いただきまして心より感謝しています。

みなさんのおかげで、楽しい思い出を残すことが出来ました!

女性の中の幸せそうなパオロさんの画像をUPしてみます。