日本最高地点

 もう遠い昔のように感じますが、2009年夏に富士山に登ってきました。

TVでスカイツリーが300mを超えたニュースを流していたので、ふと思いだしてしまいました。

3776mですよ・・・300mなんて・・・フン!

もう辛いのなんのって・・・こんなとこ2度と来るかと思い悔いを残さない為に、さらに1時間歩き最高地点に登りました。

登山は小学校3年生の時に行った丹沢で懲りたはずなんですけど・・・O様にそそのかされて・・・

トイレは凄いし・・山頂のラーメンはさっぽろ一番だし・・

なぜ山に登るのか・・「そこに山が有るからだ」・・おかしいんじゃねーの?

半年以上たった今でも・・・・。

エンジン付きでなきゃもういかね~よ。

お! 弊社には渡辺エンジンと鈴木エンジンがあった!おまけに今年はさらにエンジン2つ採用したんだ。

誰か私のエンジンになりません?・・・渡辺君、鈴木さん”