HPの先生は♪

ようやく新しいHPにも慣れ、だんだんやる気になってきました!!!

今まではすべて鈴木しか出来なかったのですが

倉庫からたくさんのアパレルを発掘してからは、鈴木に聞いてUPをしてみました。

解らなくて何度も同じことを聞いても、やさしく教えてくくれるし

教え方が上手なので、なんとかもうじき覚えられそうです。

鈴木の下に新米スタッフが入っても絶対大丈夫だと確信しました。

今、鈴木の仕事がとても増えて彼女はけっこう大変なんです。

だから私もがんばらないと!

最近、鈴木が

『私が入社したとき、郁さんが私に言ってくれた

「鈴木さんが来てくれて助かった♪」という気持ちが、今なら本当にわかります。』

と笑っていました。そうでしょう?

新人が入って来るのを鈴木も私達もとても楽しみにしています。