2009MYコルセとモンスターのジャケット

『エーーーッツ!!!』

昨日倉庫に探し物にいったら

足の踏み場もない状態に愕然としました。

確かにここ数ヶ月、私が物を取りに行くことが無かったけれどあまりにも酷過ぎる。

これじゃあ何が何処にストックされているか解らないじゃないか!

しばらく、どう片付ければいいか、しばらく動けませんでした。

とりあえずラベルが見えるように整頓して、見つけてしまったです。

綺麗に箱詰めされて、カバーまでされたコルセジャケットとモンスタージャケットを・・・。

それも各サイズ揃っているではありませんか!

もう腰が抜けそうになりました。

『在庫ありません。』とお伝えした方に申し訳なくって・・・。

今となってはレア物です。欲しかった方はぜひお声を掛けて下さい。

ちなみに倉庫は閉店後スタッフ総出で10時までかかって、随分整頓されました♪