台風だから

M1100EVOのフェアも大盛況のうちに終了し

火曜の定休を明け、今日から日常業務をモリモリやってます!

こんな天気は皆さんご来店されませんから

鈴木はパーツの確認を黙々と・・・

工場も最近は作業車両が溜まってきてしまい

納車できるようにお預かり車両を順番にやっています。

このところ、お客様のメールや、ご来店いただいてのご質問で多いものがあります。

『ディアベルは乗るのが難しいですか?』というものです。

私はそんな時一生懸命、今までのモンスターと

ディアベルを乗り比べたお話をさせていただくのですが

『とても解りやすかった。』 『なんだか安心しました。』 『今度試乗に来ます。』と

言っていただけます。皆さんはいろんな方の情報をインターネットでご存知で

どの情報を信じていいのか、戸惑っていらっしゃるのだと感じます。

そんな方はぜひ私の話を聞いていってください。

きっと解っていただけると思います。