DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その6

1

0

士別で昼食後

1’

0

ぜひ寄りたかった比布駅へ・・・この駅 TV CMでその昔使われていたこともあり

約30年前にも訪れていたので、今回もと・・「なぜ比布駅なの?」と言われながらも

半ば強引に・・

0

この駅新築されて、9月4日にオープンだそうです・・(私の誕生日ね!)偶然とはいえ・・

0

大渋滞の旭川市内を抜け「丘の町美瑛」に・・

ケンとメリーの木など

0

0

丘の道を堪能するかと思えば・・「早くホテルに行ってビール飲もうよ!」と!!!

0

私「この景色見て綺麗じゃないの?」

みんな「綺麗だけどビールの方が良い!」(キッパリ)

そうですか!

0

翌日は最終日・・富良野から女満別空港に時間までに着かないと・・

さらに今まで好天が続いていたのに、翌日から台風がらみの雨予報なので

雨が降る前にバイクをトラックに積みたい・・と

6’

0

約400㎞です・・本日の予定走行距離

0

なので朝から自作イクラ丼!

8

0

もうちょっとだけつづく