もうすぐ秋です!

皆さん初めまして。三牧です!!

もうすぐ夏休みシーズンも終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は行きと帰りは一人で新幹線と高速バスに乗って

家族と秋田県に行ってきました。

新幹線内ではちょっと贅沢な駅弁を頂きました。

1

1

秋田に向かう道中では盛岡駅に寄り道して記念のメダルを作り

こういうメダル懐かしいなぁと一人思い出に浸っています(^^)

1

1

新幹線とバスに揺られて目的地に到着し、

最初の感想が...

「暑い(笑)」

東北に来たのに関東より暑いなんて...(-_-;)と思いました(笑)

そして日本の森・滝・渚100選にも選ばれている

小坂町にある七滝に行ってきました。

1

1

日中とても暑かったので、滝のそばにいる時は涼しく

小さい子たちは浅瀬に入ってずぶ濡れになって遊んでいました。

一週間の夏休みをいただいて、初めて一人で新幹線に乗ったり

ちょっと贅沢な駅弁を食べたり冒険をした気分になれて楽しかったです(^^)

皆さんもお時間がある際に是非夏休みの思い出話を語りませんか?

お来店お待ちしております!