DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その7

最終日なので「お土産を買いたい」と・・・

「雨は?」

「イヤイヤ・・お土産は必要でしょ・・・」

ファーム富田にメロンを買いに行きます・・・

1

1

で・・・私は自宅とスタッフ用にメロンを送るついでに

2

2

味見ですよ!

3

3

これも味見です・・

決して味わった訳ではありませんから!

4

4

途中の「ひまわり畑」で

5

5

南富良野のラベンダー畑です・・・ここは先日の台風の影響はどうでしょうか?

1

1

やっと女満別に向けて出発ですが・・・

まだ・・・食い意地が張ってるのですか、池田町の十勝牛を食べに・・

しかし、いよいよお盆休みが始まったらしく予定していた「ワイン城レストラン」は大混雑・・

空いていたのは「まきばの家」のカフェのみ・・

1

1

6

ひつじが一匹・ひつじが二匹・・・

これはこれでまったりして良かったのですが「この先雨と時間は大丈夫なのか?」

7

7

でも、デザートを頂きます!

池田町で「水滴が5粒」も降ってくるゲリラ豪雨に降られ(今回のツーリングは本当に雨の心配が無かったので)

途中のホクレンで給油しているとCBに乗ってるお兄ちゃんがカッパを着ているじゃないですか!

わたし「君君・・なぜカッパを着ているの?」

お兄ちゃん「すみませんすみません・・釧路の方が雨だったので・・すみません」

わたし「よし!」

???あのお兄ちゃんは何故謝ったののでしょうか?わたしの「よし!」は???

そんなやりとりの後は天候も回復して

8

8

オンネトーです(湖の色が天気で変わるんですよ)

9

9

これでやっと女満別空港です

10

10

おつかれさまでした

11

11

これで北海道ツーリング記は終了だと思うでしょ!

あと一回・・最終回があります・・