DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その3

紋別のカニの爪の時点でMTSの外気温計は30℃を超えた中、ひたすら北へ!

1

1

食堂のおばちゃんいわく「ここから先は何も無いよ」と・・・

2

2

イヤイヤあるんですよ、私は知っていました!

こんな光景が・・

3

3

「どーです?この景色」

4

4

こんなこともできちゃうんですよ!(Gメン75風でしょ)知ってますか?

皆の第一声も「なんですか、この道は」と大興奮でした。

暫しの写真撮影大会を

5

5

ここがほぼ直線の始まりで・・・後ろは・・

7

7

こんな感じ

ここから約10㎞の直線です。(地図で計測しました・・いいかげんにですけど)

8

8

前の写真には米粒より小さなバイクや車が写っているのですが、わかります?

こっちの写真には何もないですよ。

そして、ここから約一時間

最北端・・宗谷岬をめざします。

9

9

つづく