DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング2016 その2

2日目も好天に恵まれた中のツーリングで

1

1

目指すは、世界遺産 知床です。

1

1

まずは羅臼で腹ごしらえ・・・「どんだけ食ってるんだって!」

「はい」午前中だけで4食です!

1

1

その後お約束?の熊の湯温泉

2

2

恐ーい漁師さんも居ない時間だったので・・・

注:ここの漁師さん達、入浴の仕方に非常に厳しいのでご注意を!

ただし、決して間違ったことは言っていませんから!マナーを守ってね!

3

3

見たこともない青空の知床峠

やっと世界遺産 知床の知床五湖を散策して

4

4

クリオネちゃんの待つホテルへ

5

5

普段日頃の行いの悪いおじさん達も、連日の好天で安心して早々に布団へ・・・

このホテル屋上に露天風呂があり、夜は星を見ながら入浴ができるのですが・・・

「星綺麗でしたか?」

3日目は、いよいよ最北端の宗谷岬を目指すのですが

今回のツーリング中 最長距離 約400㎞を走ります。

休憩は約1時間ごと、給油は150~200㎞ごとに行い

5’

5

サロマ湖

村?の青年部が牛乳を無料で配布してました!

「ごちそうさま!」

紋別(昼食・・カニ飯をいただきました)

6

6

6’3

3

「がっかりスポット」て言ったけど・・いがいと皆で楽しんだじゃん!「UNちゃん!」

途中浜小清水で休憩、バイク乗りの以外な一面を・・

7

7

7

皆さん「鉄ちゃん」なんですね!

みんなで興奮して写真撮ってました!

しかし、この後さらに大興奮の景色が・・・

つづく