雨だったのに♪

昨日は台風が上陸ということで強い雨でしたが

雨のなか、バスやお車でお立ち寄り下さった方々と

楽しいお話に花が咲きました。

以前ドゥカティにお乗りだったお客様もいらっしゃって

いつもどおりのおしゃべりをしてから外回りの用事に出かけ

戻ってみると、1198sをご購入いただいいたとのこと。

また、ドゥカティ川崎を選んでいただけてすごく嬉しかったです。

先日掃除をしていたら1999~2001年のツーリングの写真が出てきました。

鈴木といっしょに懐かしく見ていたら、6割の方が現在もドゥカティにお乗りでした。

『ドゥカティユーザーのほぼ6割がドゥカティからの買い替え』というデータが

本当のことなんだと実感しました。

ドゥカティの魅力はきっと、試乗だけでなく、所有された方のみが

深~く感じるものなのでしょう。

これからも皆様のドゥカティライフが楽しいものであるように

私たちも、がんばっていこうと思いました。