思い出☆

1泊ツーリングからもう2週間が経ちました。

楽しかったですね♪

私は免許がないので車で行きましたが、見るのが好きなので車でも満足です☆

途中のサービスエリアで休憩をしていたら社長に

『鈴木も乗るぞ!』

ムルティ1200の後ろに乗って高速道路を初体験♪

安定感もあり、とっても楽しかったです(^^)

設定でガッタンガッタンするのも和らぐので怖くありませんでした!

後ろであんなに楽しかったら運転している皆さんは、もっともっと楽しいんですね☆

私も免許が欲しくなりましたが力がないのでまずは筋トレから・・・笑

 

オプションツーリングの黒菱林道はワインディングコースで

ぐねぐねしていたので、ヘルメットの中でワーワー言ってました。。

途中でサルが何匹かいたの知っていましたか?

足湯もあったので何人かの方が体験していましたが

温かすぎて出るタイミングを失うそうです。笑

たくさん着ていましたがそれでも寒かったです(^^;)

 

2日目はお蕎麦屋までのお散歩ですが行きはあっという間に着きました!

お蕎麦おいしかったです♪

帰りはコースを変えて違う道で帰りましたが結構な距離を歩きました。

今年の1泊ツーリングでドゥカティの面白さがすごくわかりました♪

見るのと乗るのではやっぱり違います(^^)

皆さんも気になるドゥカティがあれば試乗ですよ!!

 

また来年の1泊ツーリングが楽しみです♪