久しぶりに走りました!

今回の1泊ツーリングで久しぶりにM696+に乗りました。

足つきはシート高77㎝ということもあり、少しの不安もなくばっちりでした。

2009MYのM696+はレバーがダイヤル式でなかったため

自覚せずに今回新しいM696+の『3』で乗り出したら

こんなに下手になっちゃったのかと落ち込むほど、クラッチ操作がダメでした。

デニーズで気が付いて『4』にして、まずはひと安心。

それなのに、帰りのホテルから出てからもすごく下手でマジで落ち込んでいたら

前日のオプショナルツアーで渡辺が乗り、『3』のままだったのです。

高速入る前に気が付いて直しましたけれど

こんなにも違うなんて、皆様ご存知でしたか?

グローブはメンズのMを使用するほど、手は大きいのに・・・。

2009MYのM696の女性の方、手の小さい方握りに来てください!

前回2009MYの時は手のひらの外側が痛かったのですが

ダイヤル式の『4』は全然平気でしたよ♪

今度はM796ABSのシートをローシートに変えて2cmダウンして

78cmのシート高にして乗ってみたいな。