1泊ツーリング☆

1泊ツーリングにご参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)

長野県大町でしたがどうでしたか?

 

今回は私も初めてドゥカティに乗りました!!

ムルティ1200Sで社長の後ろでとってもとっても楽しかったです♪

オプションツーリングにも参加させていただきました!

右へ左へのくねくね道・・・後ろに乗っている私は楽しかったですが

皆さんはヒヤヒヤしたみたいですね(^^;)

 

高速道路も初めてでした(^^)

ドゥカティの走っている姿を見るのが好きなので

感動しすぎて、気づいたら口が開きっぱなしでした・・・笑

 

改めてドゥカティが面白いバイクなんだ!と思いました♪

また次のツーリングも是非参加してください!!