一泊ツーリング

 昨日の休日は一泊ツーリングの下見に行ってきました。

実はMTS1200に乗りたかっただけとも言いますけど・・。

このバイク本当に退屈しないバイクで走りながらのモード切替やメーターの切り替えを行い

その度に違うバイクに変化して飽きがこないバイクです。

結局640㎞走って、おまけに最後コーナーを攻めた後250㎞休憩なしで帰ってきました。

で・・夕食は家族とほとんど一緒に食べてしまいました。

こんなことできるドカは、以前は無かったですよね?MTS1200Sはすばらしいです。

コーナーは他のドカと同じに走れるし、長距離もラクラクこなすし

おまけにフューエルタンクが大きいから給油の心配も無いし最高です!

おっと肝心の一泊ツーリングの下見は・・・へへへ・・

弊社鈴木が「ツーリングのしおり」を今年も作ってくれる?と思うので

楽しみにしてください・・・皆さん崖から落ちないで!