ドゥカティタオル

今日ニュースで、今年の夏は熱中症で倒れる人が増えていると言っていました。

でも人間だけじゃなくて動物もらしいです(;;)

子供も危ないと言っていました。

大人と子供では地面から反射する熱の伝わり方が違くて

大人よりも地面に近い子供の方が危ないそうです。。。動物も同じですね。

確か、テレビでも100年ぶりくらいの暑い夏だと言っていました!!

今年はそんなに凄いんですね!

私は逆に去年の夏の暑さをあまり覚えていないので

暑いなーくらいにしか思っていませんでした(^^;)

10月まで続くと言われている暑い夏ですが皆さんも気をつけてください☆

 

昨日モンスター796のフェアで配られるドゥカティオリジナルタオルが届きました(^^)

タオルなので使えますし、デザインも良いです♪

9月11・12日は是非お越し下さい!