30年前シリーズ?

先日は私の30年前の北海道ツーリング時の写真を見て頂きましたが

今日は・・・同じく30年前シリ-ズ?のGP編です。

当時は、WGPの500㏄クラスと呼ばれていて

DUCATIはCAGIVAの子会社であり

私はDUCATIとCAGIVAのインポーターのMモータースの社員だったため

1990と1991のスズカのGPにお手伝いに出張していました

約10日間一人でイタリア人の中に放り込まれ・・

最近までMOTO GPの映像を見ると何人か知った顔がいたりして

「まだ頑張ってる・・」なんて見ていました。

私の両脇の二人、ある程度の年齢の方はご存じですよね?

ひとりはヤマハとホンダでチャンピオンを取ったエディーローソン氏で

もうひとりは、当時20歳のアレッサンドロバロスで、彼があんなに永くGPの

世界にいるとは・・・

ふたりの思い出話は・・直接私に・・(暇な時にしてね!)

エディーさんはさすが世界チャンピオンで「ナイスガイ」な人でしたし

バロスさんはやんちゃな坊やで、当時「青木兄弟には負けない」を連発して

ホンダに乗りたがって?ました。(後年ホンダに乗ってましたよね?)

もう一枚は、ジャコモ アゴスチーニ氏

彼も偉大な世界チャンピオンで、今のロッシみたいな存在ですか?

彼らはどうでも良いのですが・・

北海道の写真は学生で

GPの写真は社会人です。

どうです?成長の跡はみえますか?