DUCATI KAWASAKI北海道ツーリング2015

 本日16日より通常営業しております
夏休み中の方お暇でしたらお店の方にどうぞ

 北海道ツーリング参加者も、昨日15日全員無事帰宅しました
平均気温23℃(MTS1200Sの温度計)の北海道から関東に帰ると
この気温差に閉口し、この一週間が遠い昔に感じます。

 ダイエットに成功した私も、残念ながら+2kℊほど
ウニ・イクラ・蟹・メロン・トウモロコシ・ジンギスカン・etc



・・・を体に溜め込み・・・また振出にもどってしまいました。

 20代の頃は3週間で約5000㎞+キャンプで走っていた北海道も
今回は一週間で約2000㎞+ホテル宿泊のツーリングでしたが
年齢によるものなのか疲労が・・・体の劣化を感じた日々です。

 北海道も高速道路が延び、また道の駅が充実し
昔は汲み取り式トイレだったのが
今は水洗式で気持ち良く用を足せるようになり
快適度がUPしてツーリングが楽しくなりました。
ただ、北海道らしい道も道東方面だけの印象になり
(道北は今回行ってないです)ちょっと残念な感が・・・


道東以外は家も人も車も増加し自然が減少している気が・・・
でも・・鹿にリス・キツネは見ましたが・・・

 バイクも無事DKにもどり、すでに多くのお客様に引取りに来て頂き
全日程を終了し、今年の夏のイベントを終了しました。

気が向けば・・・イタリアツーリングの様にこのブログで詳細をお伝えしようかと思います・・・
フェイスブックには毎日更新していたので、よかったら覗いてみてください。

参加者の皆様お疲れ様でした、楽しい一週間をありがとうございました。
日常生活にもどるのたいへんですよ~。


SPECIAL THANKS

ドゥカティ札幌 
砂田社長 様

今回は大変お世話になりました。
今回のツーリングの成功は砂田社長のお陰と思っています。
改めて感謝をお伝えします。