北海道ツーリング準備編

「2015ドゥカティ川崎北海道ツーリング」も後3週間と迫り

準備も大分整ってきました!

さらに、旅行会社や運送会社と確認事項が出てきてツーリング気分が高まってきました。

そんな中、わたしのMTS1200S GTは前回の仕様からまた変更です・・・

北海道ツーリングだからやはり「レーダー探知機」は必要かと思い取付て

バイクの電気製品を眺めていると・・・気がついちゃったんです!

さー何が変わったでしょう?

さらに・・このバイクホイールが・・・

パイクスピークに比べると・・・で・・・

こうなりました!

これのどごが「北海道ツーリング」仕様なのか?

自分でもそう思いますが・・・

これで取り敢えずは満足しているので、次期New MTS1200S PPデビューまで

我慢できます?(出るんですか?)

「2015ドゥカティ川崎北海道ツーリング」参加者へ

7月26日 13:00より弊社駐車場で積込み開始します。

お忘れなく!