北海道ツーリング準備編

北海道ツーリングツーリングに向けて事前テストを先日行い?

車載カメラ(GOPRO)の問題が発覚し・・・超船酔い映像で・・・

で!手ぶれ補正機能付きカメラを再度購入を・・・

これで3台目・・・

今までの2台は・・新しいオーナーの元へ・・・車両後方へ搭載しちゃだめですよ!

そして今回はSONY製です・・・ちょっとMOTO GP風に見えてお気に入り・・

このカメラなら私の別のバイクに取り付けてサーキットに行けば、MOTO GPと同じ映像が撮れる!

まー・・バンク角もカメラが補正してくれるか!

後は前方撮影用のマウントを取り付けてテスト

これで、私のムルチは準備完了!

本当は新型DVT付ムルチで行きたかったが、デビューフェア前で間に合わん。

覚悟を決めてムルチGTでいくぞ・・文句言うなよ!

この映像は他の映像と編集後公開予定です。ご期待を!

「あ!YOU TUBEとか無理です!」

DUCATI KAWASAKIでの公開予定です。

その北海道ツーリング用しおりを現在作成中です。

現在急ピッチで作業中で、給油ポイント・休憩ポイント・部屋割り・グループ分け&秘密ルートを追加中

完成次第お渡し予定です。

お渡し予定日は 6月20・21日でした!

申し訳ない、今週末の6月27・28日にお渡し予定です?

追伸 今からでも、北海道ツーリングにどうしても参加したい方ご相談受付ます。