イタリア2お年玉写真!

お年玉企画第一弾です。左の彼女はダナルダちゃん 右の彼女はジェリーちゃん

第二弾 ジェリーの左の彼女はイタリア語・英語・スペイン語・ドイツ語を操る才女です。(残念ながら名前を忘れました)

スクランブラービーチパーティーに一緒に行ったジョルジャちゃん、彼女はS2R800のオーナーです。

ちょっと英語が苦手?

晩御飯を御馳走しようと思ったら、高いからこれで良いとパニーニとビールでした。

彼女はノルウェー人で996のオーナーです。ノルウェーの距離の単位がマイル(アメリカのマイルとちがいます)なんてこの人に聞くまで知りませんでした。

私よりデカイ日本人女性は珍しいのに・・・。

オーストリアのレストランのウェイトレスさんです。ヨーロッパはファミリーで営業しているお店が多いです。

ドゥカティマドリードのセールスマンの彼女です。けっ!男付き・・でもカワイイ

おまけ!ベローナにあるジュリエット銅像です。シェークスピアの「ロミオとジュリエット」の舞台になった家の中庭にあり、彼女の「胸」を触ると幸せ?になれるそーです。

イタリア人に聞いたところこの話「嘘」だそうです!!

これは、フィレンツェ名物「ビステッカフィオレンティーナ」700gです。前回いただいたときは、1㎏だったのでちょっと・・・。

フィレンツェにはWDW中の土曜日にいってきたのですが、なんと!土曜日が一番の盛り上がりで・・・これぞ後の祭り・・・

で、その帰り「フータ峠」での一コマです。どこかで見たようでしょ!M821の広告写真はまさにここフータ峠です。

「この人を見たことある人は!」・・・世界一周中に弊社にも立ち寄り大宴会していったパオロさんです、覚えてますか?

こいつ、「俺のことおぼえてるか?」と聞いたら「知らん!」と!

「なにお~」

「カワズーリなら覚えている」

この~覚えてるじゃねーか!

「次はいつ日本に來る?」

「わからん!」だそうです。

そして最後・・・今回のWDWはスクランブラーを公開するから絶対見てこないと

(今回唯一の仕事?)・・と・・見て来ましたよ・・彼らと・・・

手には・・・え~そうですよ楽しかったです。

約6ヶ月もかかり内容も・・・もっと知りたい方は是非ショールームへ!

次回は2015北海道ツーリング編だ!