今年の最終営業です

今年は、1年が猛スピードで駆け抜けました。

気持ちはいつも一生懸命!たまに空回りしてしまう我々ですが

そんな、ドゥカティ川崎で楽しんでいただけたなら

とても嬉しく思います!

思い起こせば、新人獲得に右往左往した年明け・・・。

おかげ様でメカニックの渡辺にも良い後輩ができ

ショールームにも、笑顔のかわいいスタッフが増えました。

5年間いてくれたスタッフ鈴木が、寿退社したのが8月末・・・、

皆様に可愛がっていただいた彼女も、先日母になりました♪

1泊ツーリングでスタッフ押木がディアベルで走ったおかげか

その後は、ディアベルのお客様が増えたんです。

記念すべき、1199スーパーレッジェーラの納車もありました!

来年は、期待のスクランブラー、1299パニガーレ、新型ムルティと

気になる車両がいっぱいです。

2015年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 池田潤一