M1200とM821の車高!

M696とディアベルしか足が付かない

我々の身長からしますと・・・・

データ上は、M821がM1200より高くなっていて

なんでぇ~?? と不思議に思っていました。

可変式の日本仕様ローシートを標準装備している1200は

745mm/770mmなので、私でもなんとかバイクを起こせたのに

821は785mm/810mm・・・。

そんな心配をしていたら、朗報が!

1200の日本仕様のローシートは

821にワンタッチ装着できるんです♪

821のシートはサイドに821と型押してあるので

そのままスタンダードにしたかったのかも。

それでもあと少し・・・のご希望も

腕利きのシート加工のプロがいますから。

スタッフ押木のディアベルは

シートが良い感じに低くなっているんです♪

ぜひご覧いただき、問題をクリアできたら・・・と思います♪

足つきの事なら、私と押木にお任せください。