ドゥカティというバイク

昨日、M796をご購入くださったレディは

M696を2万キロも走らせた

上手にドゥカティを走らせる達人です。

私はいつも『博多ラーメン』に例えて

ドゥカティに乗ってしまった方は

ドゥカティしか乗れなくなる話をしたりしていますが

彼女は、実際、レンタルして他社のバイクを乗ったそうです。

そして納得し、安心してドゥカティを選んでくださいました♪

『ハンコ持ってきました!』と、とびきりの笑顔!

ありがたいことです・・・。

いつも皆様から素敵なパワーをいただきます。

この仕事に携わり、幸せだなぁ~と思う瞬間です。

彼女は赤を選びました!試乗車は黒…新人スタッフがモデルです。