『テルマエロマエ』の・・・!

テルマエロマエの作者、ヤマザキマリさんが

『漫画を通じて、知らなかった世界を読者に伝えたい。

それは私にしかできない、やらなければいけない私の仕事と思っている。』

と語っているのをテレビで見ていて

『私もそう~~~!』と共感しました。

彼女は小学生の頃から海外のいろんな場所で生活されていて

そのときに感じた楽しいことを、漫画を通じて伝えたいと思っている。

私は初めてM900に乗ったときの衝撃的な感覚を

みなさんに伝えなきゃ!と思っている。

家で待つ奥様、彼女さんにも伝えたい。ドゥカティでなぜ走るか。

私にみたいなライダーでも乗れること、みんなに知ってほしい。

伝えるのは私の役目なんだ!

13年前に感じたこの衝動は、色あせることなく今に至ります。