DHLのトラックが来ると!

最近増えたDHLの黄色いトラック。

ドゥカティのパーツ、アパレルはイタリアからDHLでやってきます。

黄色いトラックがショウルームの脇を通ると

『〇〇さんの××のパーツが来たぁ~~~!』と

大急ぎでトラックに向うのが・・・実は社長です。

みなさんも首を長くして納車のご連絡をお待ちだと思いますが

一つでもパーツが足りないと作業できなかったりして

DHLのトラックを心待ちにしているのです。

思っていたパーツが予定通り入っていると

社長と鈴木の嬉しそうな声が工場から聞こえてきて

私はとても安心します。

以前は厚木にパーツ倉庫があり

急ぎの時には取りに行ったりもしましたが

今は、イタリアから定期的に入ります。

いつも鈴木が行なっている、毎日の

受注、発注、入庫確認、ご連絡、作業ご予約の流れは

とてもガサがある、大変で大切な仕事だと思っています。

DHLのトラックをみると嬉しくなるのは、ドゥカティディーラーなら

きっとどこも同じだと思います♪