M1100EVOの魅力

昨日接客していて

M1100EVOの人気を感じました!

今が旬の1199パニガーレは

相変わらず根強いファンに支えられ

年が明けてからもご契約いただけていますが

モンスター、とりわけ1100EVOもなかなかです。

モンスター好きの私としては

『でしょ~~~!』という気持ちです。

空冷、水冷では割り切れない

初めてのモンスターらしいです!

2000年からすっといろんなドゥカティを所有されてきた

長いお付き合いの御客様が私にアドバイスしてくれました!

『箱根とか、また開けて走りたくなって・・・。』

まさに、ぴったりのお言葉!

試乗車、乗っていただきたいです。

天気の良い日に、ぜひどうぞ。

今までの枠を超えたモンスターを体感してください。