徳井様の848EVO

最近、TVで放送された『しゃべくり007』や『アメトーーク』

オートバイ好きの芸人さん達が集まり、おしゃべりしました。

チュートリアルの徳井様が

『848EVOを持っている。』とおっしゃっていましたが

ご存知でしたか?

昨日、ドゥカティ川崎にて納車をいたしました。

徳井様、カッコ良過ぎる!

TVで見るより背が高くて足も長くて、バイク跨いでも余裕なんです。

普段の徳井様は、本当にイケメンで、優しい素敵な方でした。

バイクをたくさん持っていらっしゃるとのことで

848EVOで颯爽と走っていかれた後姿を

私達は、すごく安心してお見送りできました。

徳井様とお会いして、とてもファンになりました♪