パソコン分解とFAX故障

家にいつか使うかも・・・ととってあったパソコン4台を

分解してハードディスクを取り出し、無事処分しました。

10年前から捨てられずにいたのですが、もう使うこともないし

処分業者さんに出す前にデータは消さなければと思い

分解をはじめました。

私がおっかなびっくりやっているのを横目に

鈴木はとても楽しそうにネジを回し分解していました。

その夜には、なんとFAXが故障してしまいとても困りました。

今日一番に買ってきましたが、当たり前のように使っている周辺器械は

実は仕事をする上で無くてはならないことを実感。

FAX送信も無事すみ、ほっと一息です。

設置