北海道ツーリング後記 その6

前日のある出来事から一夜明けていよいよ6日目です。

最終日は綺麗に晴れて絶好のバイク日和!

0

0

この写真を最初見た時、キャイ~ン!に見えるのは

私だけでしょうか(^^ゞ

0

0

晴れた空の下、横並びで写真を撮り、出発です。

0

0

白老へ向かう道中広大なひまわり畑があり、足を止めて写真タイム!

0

0

綺麗なひまわり畑の後は、たらこ屋虎杖浜に到着です。

0

0

海老の天丼、かき揚げ丼、たらこのパスタなど

事前に各々で決めていたメニューでランチタイム。

社長が選んだのは、たらこ屋スペシャル!

0

0

たらこ、いくら醤油漬け、昆布〆鱈のお刺身、北海道サーモン、

ご飯も250gというスペシャルなメニューなだけあり、

今回のツーリングメンバーの中で一番注文が多かったです.

ランチ後、いよいよ本ツーリングの最終目的地です。

再び新千歳デポに戻り、ドゥカティ川崎に運送されるまで

皆さんの愛車とはしばしの辛抱です。

0

0

バイクから降りても家に帰るまでがツーリングです!

飛行機に搭乗するまでの間、

新千歳空港にて北海道での最後の食事は…

0

0

お寿司!

ツーリング最初の食事もお寿司で始まり、締めもお寿司です(笑)

0

0

デザートは三国峠、美瑛に続き

またまたソフトクリームを食べて飛行機へ。

0

0

0

21時過ぎ、社長含め参加者全員

無事に羽田空港に到着し、

北海道ツーリング2017を終えました。

改めてお疲れさまでした(^^)/

0

5日目のある出来事を含め裏側を知りたい!という方は

是非社長の解説も交えつつ走行中の動画をご覧になりませんか(^^)

ショールームのテレビで見ることが出来ますので

ご来店お待ちしております!