日焼けが気になる時期になりました(^_^;)

最近、夏のように日差しが強く、

ついこの前までの冬のような寒さはどこへ?と

感じる程暖かくなってきました(^^)

1

1

昨日の深水のブログに便乗して

私も休日の出来事を…。

先日、レディースデーを利用して

キングコングを観に行ってきました。

1

1

LIVEサウンドでの上映だったので

より立体的で迫力のある音で楽しむことができ、

その場にいるような感覚になりました。

ここ数年、

なかなかハマる映画に出会わないなぁと思っていたのですが、

今年はパイレーツ・オブ・カリビアンや

スターウォーズ Episode Ⅷなど気になっている映画が

目白押しなので、今から楽しみです♪

1

私はアクション系見ることが多いのですが

皆さんはどんな映画を観ますか(^_^)/