今日も快晴です!

4日連続で夏日だそうで

まだ4月なのに昼間は半袖で過ごせるくらい暑いです(^o^)

先日のお休みにお友達に誘われて

ちょっと変わったところへ遊びに・・・

0

0

『 エアガンシューティング 』を初体験してきました!!

さまざまコースがありましたが、初めてなので

1時間撃ち放題・講習付きの初心者向けコースを!

小型のエアガンやライフルなど好きな銃を何種類か選んで

いざLet’sシューティング!!!

とはいかず・・・まずは持ち方、撃つときの姿勢、弾の入れ方をレクチャー

0

0

弾といってもビービー弾なので安全です(^ ^)

おっかなびっくりで銃を持ち、今度こそ!

いろいろなターゲットがあり

当たると倒れるものや

当たりどころがよければ音がなるベルや

ダーツボードのようなものなど

バンバン撃ちまくってストレスを発散しました!(笑)

0

0

銃によっては連射モードが選べるので

セーラー服と機関銃のごとく撃ちまくると

まさに快感\(^o^)/☆

普段できない貴重な体験が出来た一日でした!