バイクシーズン終盤

この週末は裏磐梯に一泊ツーリングでした。

1

1

毎年一泊ツーリングが終了するとバイクシーズンもいよいよ終盤に・・

1

1

この時期は路面温度が急激に下がる日がでてきて・・「ブレーキの握りゴケ」や「アクセルの開けすぎ」によるスリップダウンが

毎年発生しています・・・教習所でならった「急の付く動作」をしないようにバイクを運転してね!

しかし・・「急の付く動作」はエンジンが掛かってからですよね・・動かないバイクは心配ないですから!

現代のDUCATIでエンジンが掛からない原因の一番は「バッテリー上がり」です!!

バッテリーさえしっかりしていれば現代のドカはほぼ間違いなくエンジン始動できます!

これからのシーズン「寒くて乗りたくない」でも「乗りたい時にすぐ乗れないといやだ!」という方の為に

これをどうぞ

1

1

品番:69924601AX

定価:¥12,064-(税込)