都筑にあるベルリンの壁(本物)

昨日、センター南に車でお出かけしました。

帰り道、信号待ちで止まったら

『この会社の前の広場に本物のベルリンの壁が立ててあるんだよ!』

と言われてびっくりしました。

これはシャッターチャンスと、持っていた携帯で写真を撮りました。

絵もベルリンにあったときのままで、そうなんだと知ってしまうと

みなさんにも教えたくなり、画像をUPしたかったんです。

自分で初めて携帯の裏を外し、マイクロSDを出してウキウキ♪

ところが、初めてのことで保存していなかったみたいで、入ってないてはありませんか!

ア~残念!次回、い画像をお見せしますから楽しみにしていてください。