ムルチフェアは明日から!

7月1日からWDWへ行っていたメカニック渡辺が

イタリアから帰ってきました~(*^_^*)♪

ちょっと黒くなって帰ってきた渡辺からスタッフに・・・

1

1

こんな素敵なイタリアお土産を買ってきてくれました\(^o^)/♡

なななんとレディースには・・・

1

1

「 ローズ・バイオレット2種類の石鹸 」「 ブックカバー 」

ブックカバーがなんと革と布で作られていて

デザインもさすがイタリア!!という感じで

渡辺さんには・・・

本買って必ず付けます!!と宣言したので

今日は早速本を買いに行こうと思ってます(笑)

1

さて、明日と明後日はいよいよMultistradaのファミリーフェアです(^-^)

待ちに待ったエンデューロも到着し

早速ショールームに並べてみると・・・

1

1

「 隣のムルチがかわいく見える・・・(笑) 」

というくらい大きく大型燃料タンク30リットルを装備することで

450㎞以上もの航続距離を実現させただけあります!

1

1

ご来場者様限定で

エンデューロ仕様の“ 手ぬぐい ”プレゼント!

展示車をご用意してお待ちしておりますので

ぜひご来店くださいませ♪