七夕の思い出・・・

今日は【 七夕 】ですね♪

1

1

七夕の思い出と言えば・・・

小さい頃

「 流れ星が流れている間に、願いごとを噛まずに3回唱えると叶う 」

という言葉を信じ必死に練習していたのを覚えてます(笑)

1

夏はイベントが多く増える時期ですが

皆さんは夏のイベントと言えば何を浮かべますか?

花火!海!お祭り!

どれも楽しいものばかりでこの言葉を聞いただけでワクワクしちゃいます♪

1

1

出掛ける機会も多く増えるこの時期・・・

花火に行くなら“ バイク ”

海に行くなら“ バイク ”

お祭りに行くなら“ バイク ”

何かにプラスしてバイクに乗るのも楽しさ倍増です♪

1

7.23(sat)には志賀高原・小布施700㎞日帰りツーリング

その名も・・・【 おバカツーリング 】!!

700㎞を一日で走るんですから

このツーリングのお供はやはり

「 ムルチストラーダ 」です☆

いかに優秀な車両かは・・・是非店頭でお確かめください(^-^)

1

夏の楽しい思い出を一緒につくりましょう!

1

1

7月・8月のイベント情報をHPにて掲載しておりますので

是非ご参加ください☆

お申込み受付中です♪

7月8月イベント情報