イタリアインディペンデント~SCR限定車両~

スクランブラーオールラインアップフェアの

ハガキは届きましたでしょうか(^-^)!?

1

なんと言っても昨年発表された

スクランブラーの限定車両・・・

『 スクランブラー イタリアインディペンデント 』

1

1

こちらのお披露目でもあります!!

世界で1077台という希少価値の高い限定車となり

日本にはわずか50台ほどしか入荷しないモデルとなってます(;_:)!

1

そもそも・・・

1

「 イタリアインディペンデントってなに!? 」

1

という方の為にご紹介させて頂きます☆

1

“ イタリア・インディペンデント ”とは

イタリアの有名なサングラスメーカーで

数多くの有名人が愛用しているブランド

1

1

ちなみに先日フェイスブックで

モデルの森泉さんがこのサングラスをかけてました(^^♪

1

1

創立者ラポ・エルカーンは

イタリアの自動車メーカー“ フィアット ”社の元会長の孫で

今までにアルファロメオやアディダスなどの

数多くのメーカーとコラボレーションしています☆

1

1

テーマは・・・

【 カフェレーサー 】

1

1

1

全体をマットブラックに仕上げフレーム、ホイールなど数か所に

ナイト・コッパ―カラ―を施しています。

1

1

もちろん限定車なので

シリアルナンバーも刻印されてます(^-^)!

1

到着が待ち遠しいです♪

そんな大注目のインディペンデントのお披露目は

今月の6.18(sat)~19(sun)となっております☆

1

是非限定車両をご自身の目でお確かめください!!