春を一緒に感じませんか?

今日で東京モーターサイクルショーも

最終日です♪

モーターサイクルショーでお配りしている【 DUCATI WORLD 2016 】を

ドゥカティ川崎でもお配りしております!!

1

1

1

モーターサイクルショーに行けなかった方でも

手に入れることが出来ます(^^)/

なくなり次第終了となりますのでお早めに~!

1

来月に行われるドゥカティ川崎主催のツーリングですが・・・

行先は久能山ストロベリーフィールドで楽しいいちご狩りをし

お昼ごはんには清水エスパレスプラザで美味しいお寿司を食べます~☆

1

1

1

もちろん、いちごが苦手な方でも

楽しめるツーリングイベントとなっておりますので

是非ご参加ください(^^♪

1

5月2日(月)には

喜多方に日帰りツーリングも予定しておりますので

寒くて冬眠させていたバイクを動かす時が

いよいよやってきました!

この機会に一緒に春を感じましょう(^^♪!!