東京モーターサイクルショー行ってきました!

昨日から始まった東京モーターサイクルショーに

社長、大濵、そして新人2人を引き連れ行ってきました~(*^。^*)

到着するとDUCATI JAPAN 加藤社長が

ブースに立って2016年にデビューする車両をバックに説明していました。

1

1

新人2人にとっては初めてのドゥカティで

メモを片手に社長の話をしっかり聞いていてとても感心しました(;O;)!

1

1

なんと!

車両をオーナー様限定で

特別ブースにておさわりオッケーです(笑)

ブースに入るにあたり必要な物としましては鍵、オーナーズカードになります!

もしお持ちでない場合は

「 〇〇車両持ってます! 」

と、自己申請して頂ければ特別ブースに入ることができます☆

1

1

1

ぜひみなさん跨いできてください♪

1

3月も終盤に入り、あっという間に4月がやってきます・・・

4月17日(日)にはいちご狩りツーリングが開催決定し、

5月のゴールデンウィークにはなんと!!【 喜多方ラーメンおバカ!?ツーリング 】を

只今企画中でございます(^O^)/(笑)

1

1

美味しいラーメンを日帰りで一緒に食べに行きませんか?

1

1

1

日程はゴールデンウィークの連休谷間の2日(月)を予定していますので

是非ご都合合わせてご参加ください☆

詳細は追ってお知らせさせていただきます(^^♪