新年最初のガラスコート

新年最初の大掃除?

私のフェラーリ・・・の元親会社のFIAT 500を磨いてもらいました。

フェラーリはFIATから完全に独立して別会社になってしまったので・・今まではフェラーリの親会社の車と言っていたのですが

私は以前は超神経質で車が汚れているとそれはもう大変で・・・

それが・・・いつの間にか・・

ガラスコート屋さんが見かねて「社長FIAT磨きましょうか?」と・・

「え! 車もできるの? よろこんで!」

その結果がこんな感じです!

1


1


1


私のFIATはミラノの町中にあってもおかしくない位汚かったのですが・・イタリア人は洗車などしませんから・・

出来上がりは「お~!」と、新車同様の輝きに!

二年ぶりの洗車+コーティングでピカピカです。

これで来年の車検まで洗わなくてすみますね?

皆さんのDUCATIも最近汚ね~な!と思っている方、いかがですか?

スペシャルコースの他に、リーズナブルなバリューコースもあるのでお問い合わせ下さい。

綺麗な愛車で一年を過ごしてみませんか?

1