ヘルメット入荷!

2016年モデルのアパレルが

続々入荷している中・・・

私が気になっていたヘルメットが入荷いたしました(^^)

1

黄色のラインが今までのドゥカティにはなかった

新鮮さと素材も艶消しで出来ているので

とってもかっこいいです☆

1

左右対称で色が違うので

どこから見られてもオシャレです♪

このドゥカティのロゴがかっこいい~

1

しかもなんと驚きな機能がついているんです!!

秋頃は特にツーリングしてる最中に綺麗な夕日が

運転の支障に・・・(;O;)

なんてことありませんか??

そんな方にオススメが

今までになかった『 サンバイザー 』こちらがセットで付いていますので

別途で買わなくても大丈夫なんです!

1

サンバイザーは手動で簡単に上げ下げが可能になっております(*^_^*)

サイズは只今Lサイズをご用意がございますので

お早目に☆