夏休みの思い出

夏休みも終わり

だんだん秋らしく落ち葉がちらほら落ちているのを

見かけるようになりました(^^)

今更ですが私の夏休みの思い出を・・・(笑)

今年は栃木県に行ってきました!

1

1

小学生の頃、修学旅行で行った東照宮や華厳の滝といった

観光名所を見て「懐かしいな~」

なんて思いながら周りました。

私が一番行きたかった日光江戸村にも行き

小さい子が忍者の格好をして手裏剣をもって

遊んでる姿が微笑ましく感じました(笑)

良く考えたら去年の一泊ツーリングでも

DIAVELでタンデムしながら日光まで走った思い出が蘇ってきました♪

今年の一泊ツーリングもとっても楽しみです☆

まだまだ受付中ですので

皆様のご参加お待ちしております!