in新潟

先日のブログでは

社長がゴールデンウィークのお買いものを

書いていました(^^)/

本日は、私のゴールデンウィークを・・・

3日もお休みをいただいたので新潟に帰省しました!

一番の心配は“寒いかなー?”という事

思ったよりも暖かく、過ごしやすい気温(^^)

一安心です・・・(笑)

と言っても雪はまだ残っていますが

自宅前の畑なのですが

20センチくらいは積もっていました!

3メートル近くあった雪がこんなに少なくなるなんて・・・

なんだか不思議な感じです(^^)

お日様の力は偉大です(笑)

桜はさすがにもう散っていましたが

私の大好きな芝桜はとてもきれいに咲いていました

お買い物をして

そばを食べて

散歩して

山菜を食べて

散歩して

何も無いなぁと思いながら

関東に住んでいると

それが逆に良く感じたりします(^^)