ジャケット入荷です!

今年モデルの

ストラーダのジャケットが入荷致しました!!

もちろんチャックの部分がカバーされており

大切な愛車を傷つけたくない!

というライダーの思いをきちんと考えて作られています(^^)

さすがDUCATIブランドです~♪

ポケットは外側に4つ、内側に1つと大満足!

鞄を持たないライダーさんにはポケットはありがたい☆

しかもグローブをしたままでも出し入れしやすいように

考えられています(^^)!

マジックテープ+ボタンなので

従来のチャックに比べるとだいぶ開閉がしやすくなっております(^^)

マジックテープが仮にはがれてしまっても

ボタンがしっかりと押さえてくれているので

中の物の落下を防止してくれています♪

取り外し可能な内装が付いているので

寒い時↓

雨が心配な時↓

暖かなツーリング日和↓

快適にツーリングが楽しめそうです!

JACKET STRADA 2

¥104,328(税込)

3シーズンたっぷり使えるジャケットです(^^)

ブログでは語りつくせない良さがたくさんありますので

ぜひ実物を見にいらっしゃってください♪