お正月の過ごし方

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか??

私は公言通り スノーボード に初挑戦してきました!!

自分のセンスのなさにびっくり(笑)

『初めてにしては滑れてるよ!』と言われましたが

転んでばかりで心が折れかけました・・・

一番はボードを付けて立ち上がること!!

ここが一番難しかったです!!!

腹筋が無いからでしょうか(^^)??

私が転がっている横を小学校低学年くらいの男の子が

かっこよく滑っていました(^^;)すごいです~

私もいつかかっこよく滑れる日が来る・・・はず??

と思いながらの帰宅でした(笑)

もちろん次の日はもれなく全身筋肉痛でした!

皆様はどのようにお正月を過ごされましたか??